Chiko Chie Vocal 日記

2003.1.17(金)

宮台さんからメールがきた。「今夜の紅龍の LIVE 聴かせていただきます。」
えっ、取手までいらっしゃるの? 宮台さんは茅ヶ崎在住。
私、そうとうビックリ!なんていい人なんだ。ありがたい。私は本当に幸せ者です。
ピアノの久保さんとの今年初のお仕事。紅龍は30分ステージ4回
1ステージにつき5、6曲歌わせていただきます。けっこうHardだけど、
久保さんのサポートで心地良くステージしてます。
取手はやっぱり寒かった。東京より3℃位気温が低いかナ、
ホカロンをドレスの下に貼ったよぉ~。初めての経験
久保さんのピアノ今夜はいちだんと、やさしかった。寒さがまぎれた。
宮台さんも最初から最後まで聴いて下さった。最終ステージの前に
老酒の熱燗をちょっとごちそうになる。「おいしい!」
あったまって最後のステージのりのり! 今夜も皆様ありがとうございます。

前の頁 index 次の頁


inserted by FC2 system