Chiko Chie Vocal 日記

2003.2.23(日)

昨夜は上野ARIESでのLIVE
大好きな西村Trioとご一緒でした。 ウーン 今も、余韻にひたっている。
興奮さめやらずといった感じです。
ギターの西村さんにベースの篠さん、歌心の本当にわかる
心やさしき、それでいてメチャごきげんなプレイヤーです。
今回はスケジュールの都合でピアノは紅野さんに変わって
宇多慶記(うた よしき)さんにお願いしました。いやいや、またまた
すんごいGOOD!ちょっと遊び心とスパイスの効いたプレイたまらないです。
宇多さんはオルガンの方もすごい!これは以前聴きに行って感動した。
そんなこんなで、とっても気持よーく歌わせていただいたのです。
おまけにお客様も、大入り満員!! いつも応援して下さっている
ごいちさん、宮台さん、ありがとうございます。Vocal仲間のよっちゃんに
あさよちゃん、3年ぶりの蘒原さんはドラマー、Musician仲間を
ひき連れ盛り上げて下さった。花キューピットを届けてくれた、ちえちゃん。
バイト先の常連さんのベルギーのディーちゃんは素敵なガールフレンドゆきこさんと。
それに団体さんにカップルの方々と、いつもの倍以上のお客様でした。
Happy! Happy!
次回のARIES、4月の出演依頼があったのですが、3月後半から4月中旬は
バイト(桜のきれいな目黒川沿いのCafe Bar)に燃える早坂です。
お花見シーズンは戦いです。 という訳で5月20日(火)に出演致します。

ps.上野ARIES 03-3831-0523
   都内でも音響効果が良いことで有名、シックな空間はデートにもGood!
   私は隔月で出演が常です。

   3月9日(日)六本木ロスコスモスはギターの西村さんとのDuo
   彼の魅力をじっくり聴きにいらしてほしいな。

前の頁 index 次の頁


inserted by FC2 system