Chiko Chie Vocal 日記

2003.3.6(木)

沈丁花がほのかに香り初めました。春だあ・・・・
でも外は、雪に変わりそうな位のくもり空、どんより。
今日はアルバイトもお休み。なかなかベッドから出られず、
昼近くまで眠ってしまいました。
ところで、皆様 夢は見る方ですか?
私は夢の方が自分の実体というか、本当の人生かと思うくらい
よく見るのです。いつもハッキリ覚えているわけではないのですが、
かなり夢の世界がすきです。最近読んで、とってもはまってしまった本が
あります。『椰子・椰子』川上弘美 作です。
不思議で本当におかしくって、とりとめなくて まるで夢みたい。
楽しい本です。読みやすいから、いっきに読んでしまえると思う。
機会があったら読んでみて下さい。

4月も少しだけ忙しくなりそうです。
前にもご紹介した西麻布Mistyの深夜の部のお仕事が
入りました。4月18日(金)と25日(金)深夜12:00 ~ 朝4:30まで
もえるSessionなのだ! 朝まで盛り上がりたい方、終電に乗りおくれた方、
一緒に音楽したい方、とにかく飲みたい方、ぜひ遊びに来てね! 待ってます。

ps.西麻布 Misty 03-5410-5413
   おいしいワイン(店長 佐々木さんのセレクトによる)が自慢のお店
   深夜の部は飲み放題で 男性 6000円 女性 4000円 ですが
   Sessionに参加すれば、1000円引きでーす。
   共演はお馴染み、ギターの西村俊哉さん。


前の頁 index 次の頁


inserted by FC2 system