Chiko Chie Vocal 日記

2003.4.24(木)

大変ご無沙汰してしまって、すみませんです。
桜の花の時期が過ぎ、アルバイトの方も通常のペースに
なってまいりました。日記も又かなりマイペースながら
つづってまいります。

本当に久々に松岡ゆかりさんのLIVEに昨夜出かけ
ました。(2年ぶり)池袋西口 ロサ会館隣りの『Hot pepper』
私、初めておじゃましました。一番奥にステージ、ステンドグラスのかべ
チョコレート色のグランドピアノにドラムセット、セピア色の似合う
Bar カウンター、とっても良い雰囲気の落ち着く空間の店内

松岡さんとは知り合って7年くらいになる。
年令はたぶん私よりも、お若いのだけれど
キャリアも実力も とっても上のお方です。

天使のように のびのある声。豊かな表現力は
妖精たちが、楽しくお茶目にたわむれているよう....
メチャクチャのりもよくって、自然で素直で...
松岡ゆかりさんの人となりが本当にそのままStageに現れる。
共演のMusiciansは ギター 橋本信二 さんと
ピアノ 本岡一英 さん、まさに3人の息はピッタリ
あったかく情熱的で とっても大事に一曲一曲が奏でられる

ステージの合い間に ゆかりさんとお話
私のいろんな質問攻めにも屈託のない笑顔でやさしく
答えて下さる。「最後の曲知らなっかたんですけど、何という曲ですか?」に
譜面を出して下さって「いい曲でしょ?あまり歌ってる人いないから、歌って
広めて。」なんて.... 戴いてしまった。
ぜひ勉強して歌いたいと思います。

演奏はもちろん! ゆかりさんのお人柄にすっかりと
気持ち良く癒された夜でした。

ps.池袋 Hot pepper 03-3971-8669
   豊島区西池袋1-37-15 ロサ会館隣り西形ビル5F
   デートにもピッタリの素敵なお店
   カクテルもおいしいです。

平 麻美子さん&松岡ゆかりさんの情報発信サイト

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system