Chiko Chie Vocal 日記

2004.8.7(土)

 上野ARIESでのLIVE
ARIESには早いもので7年間お世話になっております。
都内でも音響の良さで定評のあるお店。
とっても気持ちの良いSOUNDで毎回唄わせていただいてます。
今回は南野陽征さん率いるピアノTrio!
Swing感抜群でドラマティックな南野さん。
そして、深く安定感のある西川輝正さんのBass
柔らかく豊かな斉藤忠男さんのDrums
今夜もごきげんでした!!
今年の夏の暑さに負けじとハッスル☆しましたョ
ちょっと暑苦しかった?! なあんて…… 燃えています!
次回のARIESの出演は12月の予定です。是非聴きにいらしてね

ps.上野ARIES 御徒町北口徒歩5分 03-3831-0523
   おしゃれでシックな空間です
   LIVEをじっくり楽しみたいという方、絶対お勧め!
   音作りを大事にしているお店です。
   http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system