Chiko Chie Vocal 日記

2004.10.16(土)

すっかり めっきり 秋 ですね....
本当にすごしやすくなって  トロい私も いつもより 行動力UP!

今日は、LIVE HOUSE 2軒 はしごしましたョ。
1軒目は初めて おじゃましました。『 INDEPENDENCE 』
池袋西口の芸術劇場のちょっと先、おしゃれな Bar やレストランが
建ち並ぶ小道にありました。
店内はSimpleで居心地の良い小さな空間 マスターのあたたかい
優しい笑顔とお話。すぐに溶けこめました。そしてMusiciansは
偶然にも以前 LIVE や Session でご一緒した Bassの中西 匠さんと
Drums 竹下 宗男さんが出演日だったのデス! 加えてテナーSaxの青木 英明さん
Guitarの岩谷 耕四郎さんと のりのりの 情熱的で Powerful な SOUND!!
ガッツリと元気をいただきました☆

2軒目は『 Hot Pepper 』 そう、8月に初参加してごきげんだった
Sessionday! 今夜も 管楽器を中心にBassの方や
ステキな Vocalist も お2人参加、シットリと聴かせてくれました。
私もホンワカ気分で(ホロ酔い)"Day By Day" と
"A Nightingale Sang In Berkeley Square" を
歌ってきました。 なごやかで 楽しい Session でした

ps.INDEPENDENCE 豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI B1
          5960-2252
          http://jazz-independence.com

   Hot pepper  豊島区西池袋1-37-15 ロサ会館隣西形ビル5F
          3971-8669
          http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system