Chiko Chie Vocal 日記

2004.11.15(月)

秋も深まり、ここのところ急に寒くなりましたね。
今日は私も暖房をつけました。 猫のチビちゃんは
ヒーターの前から離れません。 晩秋ですね....
ところで、Good News です!!
先週、火曜日に Baby talk に出かけたのですが(この日は飛び入り
Vocalist 練習可能日)木曜日に出演依頼のメールをオーナーさんより
いただき 1月19日(水)に出演が決まったのです。ワーイ!!
最初は 2Vocal で LIVE をし 回数を重ねてから
1人で まかせていただけるとのこと。本当にうれしいです。
とってもすてきなお店だし、Musicians も一流の方ぞろい
オーナーでマスターの 伊原 康二 さんは、ハモンドオルガンと
ピアノの名手、日本に限らず世界のMusiciansと共演している方。
もちろん 当日 共演させていただきます。今からワクワク楽しみ!
  
ps.渋谷 Babytalk おしゃれなスペイン坂にあるお店
 楽しくカジュアルなふんいき
 お料理も、おいしいです。
 TEL 3496-9396

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system