Chiko Chie Vocal 日記

2005.2.1(火)

Jazz bar なぁ~じゅのsessionに行ってきました。
私は錦糸町在住。同じ下町の江東区森下に在るのは知っていたのですが
おじゃまするのは初めて・・・都バス6, 7個目のご近所ということで歩いて行ってきました。
ちょっと迷って徒歩50分。冷え込みのキツイ夜だったけど店内は対照的にHotで活気の
あふれる楽しいムード。管楽器の方がたくさんいらしていて普段味合うことのできない
にぎやかな豪華な演奏がたくさん聴けました♪

サックス・トロンボーン・トランペット・フルート・ギターにドラムス・ピアノ・べースにヴォーカルと
総勢15名。ホストバンドはピアノ野田ユカさんとべース小林潤一さん♪ヴォーカルの遠藤由起枝さんの
親しみやすいあったかい司会で楽しく進行(^。^)
途中でサックスの方がフルートに持ち替えたりピアノの野田さんもフルートを・・・
なんとフルート4本にサックス・ピアノにギター・ベース・ドラムスなどというスゴイ「酒とバラの日々」が
聴けた(*_*) そしてトロンボーン2本の共演!テナーサックス2本の競演!?
ラテンのリズムがメチャノリ!!ごきげん!!!
私も普段中々管楽器の方とご一緒できる機会がないのでホント新鮮でときめきつつ歌いました(~_~)

演奏後、おもわず名刺交換。ドラムスのTOM・石原さん。長めの2セット目はお1人で最後まで演奏!
タフガイ!ステキ! サックスとフルートを素晴らしくこなす方は菊地康正さん。世界的名手!やはり・・すごい!!
そして私の「Day Bay Day」をステキに盛上げて下さったテナーサックスの つちやかずおさん。ごきげんでした♪
おそれ多くも握手をもとめて下さって感激です!

深夜の帰り道、歩いて40分。寒さなんて全然感じませんでした。

 Ps,Jazz bar & Restaurant なぁ~じゅ 
   江東区森下5-20-3 3635-8366
おいしいお食事(オムライス・パスタ・焼きうどんなど)お勧めです!
   宇津木マスターが腕をふるいます。
   http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system