Chiko Chie Vocal 日記

2005.2.9(水)

中里 桂さんのLIVEを先日聴きにいきました。
池袋Hot pepperにて・・・
桂さんとは共通の友人がいたり同じお店に出演したり
顏見知りではいましたが、彼女のLIVEを聴くのは初めて・・

いやぁ~、すっかりと癒されました。
思いっきりSweet
でナチュラルで艶っぽい声とLooks!文句なし、かわいい。
Jazzスタンダードの他にも忌野狂四郎さんの曲やルパンⅢ世の
峰不二子ちゃんのテーマ「愛のスコール」なんて歌ってくれて
ほんわ~かHappy time♪桂ちゃんWorldに酔いしれる・・・

共演は萩原えりこさんと小平幸雄さん。とにかく、上手い。
歌心をとらえてはなさない(2・3回目のステージは飛び入りで歌わせて頂いたので痛感!)
無駄のないノリのよい、しなやかな優しい演奏。
萩原さんはHot pepperレギュラーで月1回必ず出演。上品でチャーミングな美人ピアニスト♪
小平さんはベースをギターの様に弾く表現力溢れるしぶーいベーシスト(桂さんがルパンの
五右衛門のようと言っていた)かっこいい!

休憩時間も桂さんとは同じネコ好きということが判明し盛り上がる。
お互い自分のネコちゃんの写真を見せっこしたり(~o~)
あっという間に終電の時間。 夢見ごこちで帰路に着く。

 Ps.飛び入りさせていただいたおかげで5月18日(水)Hot pepperの出演決まりました。やったぁ!
   中里桂さんも5月11日(水)次回出演決まってます。2週続けてHot pepperにおでかけくださ~い!
   どうぞ宜しくお願い致します。

前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system