Chiko Chie Vocal 日記

2006.1.27(金) 春の陽だまりLIVE at北本ダンモ

北本のLIVE HOUSEダンモに行ってまいりました。上野から高崎線で45分。
それほど遠いとは思っていなかったのですが、昼間に高崎線内で
事故があったらしく 上野に着くとダイヤはメチャクチャ・・
30分以上待ち、そのため車内は、すしずめギュウギュウ(>_<)
久々に満員電車体験いたしました。。。。。
やっと北本に着き目的地ダンモへ向かう。ステージが始まってしまう・・
あせりながら走る!外灯のあまりない民家の中を
ネットで調べた地図をたよりに走る!ふと空を見上げると
なんと星の美しいことか☆☆☆なあんて感じていると
すてきなイルミネーションのダンモに到着

LIVE始まってました!!
優しそうなママさんが席をエスコートしてくださる。
ああ着いた!なんか遠かった・・しみじみ感じながら飲む生ビール。
でもLIVEを聴き始めて すぐ心がなごみ溶けはじめて
春の陽だまり気分実によ~い
実は今夜、私の同窓生が出演!年始の1月3日に同窓会があり
Jazz仲間(ギタリスト)と判明!!そして先日1月21日に大雪にもかかわらず
私のLIVEを聴きに来てくださり最終STAGEは演奏にも参加して頂いた。
実にHEART WarmingなGOODな演奏♪彼の演奏が又聴きたくて北本に来た!
いやぁ~本当によ~い!!とってもごきげん
奈良部智子さんのふんわりVocal 沢本さんの ノリノリのあったかいピアノ
Bass磯部さんの心に響く歌心のあるPlay
そして同窓生のギタリスト五十嵐さんノリがよくてBluesy!やっぱりステキ!
最終STAGEには私も歌わせて頂く。「今度SESSIONに遊びにおいで」なあんて
お店のマスター(ちょっととっぽい小粋なお方・左利きのギタリスト)の
嬉しいお言葉♪来ます!又遊びに来ます!
心ほんわかあったかく寒さも少しの遠さも、吹き飛ぶ夜でした

Ps.ジャズ喫茶&洋風居酒屋ダンモ 048-593-2309
北本市本町1-69-1  金曜と土曜にLIVE又はセッシヨンあり!
  マスターの手料理もおいしいです
  http://www.kitamoto.net/hnc/danmo/
前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system