Chiko Chie Vocal 日記

2006.9.3(日)SOULTRANE初出演

昨夜はSOULTRANEでのLIVEでした
SessionやLIVEを聴きに伺っているものの
出演させていただくのは 初めて・・

メンバーは最近よくご一緒させていただく
つちやかずおさん(Ts)日下部史貴さん(B)中川幸良さん(G)
そしてお店のオーナーのマスターJ(Dr)マスターとは初共演☆
いやぁ、本当に温かくて柔らかいSOUND♪しかも粋で軽快で
わかりやすくて心地よい歌を優しく包みこむ演奏で
素直に裸ん坊になったように気持ちよく歌わせて頂きました 
私の歌だけキンチョー気味で調子乗りすぎの感もあったかな・・(反省)
良いSOUNDを共につくれるよう精進!精進!

3Set目はSession♪こちらのお店は常連さんも多く
PlayerやVocalistの方もた~くさん!盛り上がりました
ギターの出口さんのゴキゲンな演奏、ドラムの本間さんもノリノリ☆
お話しも楽しい熱い心の児山さん、演奏もGOOD!
VocalistのMAHOさん、優しく色っぽい歌(SOULTRANEのVocalセッションリーダー)
ともみさんの甘く可憐なVocal
金町のベルベットVOICE加藤さん、大人で粋な歌声
のーじーさんはギターの中川さんとデュエットを
Just Squeeze Meを遊び心のあるVocalで♪メチャ楽しかったですぅ!
皆さん素晴らしくて勉強させて頂きました!ありがとうございます♪

そしてムードメーカーのこんちゃん、ごちそうしてくださったMさん
楽しいお話のHさん、Sちゃん、ありがとうございます
こちらのお店は本当に居心地良くて
気がつけば午前2時過ぎ・・・閉店時間を大幅にオーバー(^_^;)
マスターすみません!ありがとうございました

  Ps.次回のSOULTRANEは今回のメンバーで1月27日(土)に
   出演させて頂きます♪是非遊びにいらしてくださいネ!


前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system