Chiko Chie Vocal 日記

2011.12.01(木)ギプス取れました\(^o^)/

ご心配おかけしておりましたが、3日程前にギプス取れました
5週間ぶりに二本足で立つ喜びを感じております。
五体満足の有り難さを しみじみと‥‥
でもあと2週間は痛めた足に重心をかけないよう
松葉杖を使うようにとの事でリハビリ中です。

それでも脱ギプス当日に、のびきった髪の毛が我慢できなくて、
松葉杖1本ついて電車乗り継ぎ美容院に行きました。 
しかし、キツかったァ (>_<)
患部ではない あちらこちらが痛くなって‥‥腰にも負担がきました。
ギプスがとれたら あれもしたい、これもしたいと
予定を組んでいましたが、甘い考えでした(^_^;)
無理をせず、1日ひとつの予定にしていこうと思いました。

脱ギプス2日目
家で座って歌う自習はしておりましたが、
やはりバンドと歌いた~い!
セッションに行って参りました(^^)/
自宅近くバスで7、8分の“菊川なぁ~じゅ”
ギターの西村俊哉さんリーダーのセッションです
ベースは笠原本章さん。ドラムスとトロンボーンの方も遊びにいらしていて
小気味の良い演奏で楽しく歌わせて頂きました
やっぱり二本足で歌うのは気持ちがイイです
Vocal仲間にも会えたし、行って良かった~!!
そして前日よりちょっと楽に歩けるようになりました(^-^)

脱ギプス3日目は、買い出しに行けなかったお買い物に。
ゆっくり少しづつ歩けば、杖をつかないで大丈夫なようです。

あせらず だんだんに慣らして
平常に戻していこうと思います



前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system