Chiko Chie Vocal 日記

2008.12.28(日)今年もお世話になりましたm(__)m

2008年も残りわずか・・・

不景気ムード一色のきびしいご時勢の中で

マイペースながらもステージに立ち 歌い続ける事ができたのは

LIVEに足を運んで下さり、いつも温かく応援くださる皆様のおかげと

感謝の気持ちでいっぱいです

今年も大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m


JAZZのLIVE活動を始めて未熟ながらも、早いもので13年になります。

今一度、自分自身をひきしめ直し、新たな気持ちで歌っていかなければ!そして

きびしい時代だからこそ心に響く歌を たくさんお届けしたい !

そんな思いを強く感じずにはいられません。


新しい年が皆様にとって希望のあふれる年となりますように・・・


前の頁 index 次の頁




inserted by FC2 system